901
今回はタイタン排除役

だったのですが、人数不足でタイタン召喚までいかず無念
AG本体の火力がなかなか高いので敷居が高いです
火力を落とさないためにいかにend者を出さずにやれるかっていうところは重要な点の一つでしょうか
レイドと違ってResも出来ない為

前衛のスペックだけでは耐えれない為、後衛のスペック・動き等も重要になってきます


HP3,000近く50%イミュ+神pot
ヒーラーが居ないと連続で強ダメージ来た時に危ない感じ
50%イミュで1,500+ダメージが入るのでHP2,500くらいはないと危なそうですね
900
http://fast-uploader.com/file/7036371115262/
pass:ag

通常potではまず無理な気がします! 

前回に引き続き主催してくれた方、纏めてくれた方々お疲れ様でした。ありがとうございました