久しぶりにゲット!
 500
ぎりぎりですがいい感じに守って攻めれたと思います☆


wiz戦争用装備
HP2600
AC124
INT60調整
DR換算30近く
本当は攻めの時INTSP極上げしたいけど装備足りないので妥協
結構固めの調整してるけど門を守るってなると紙装甲
高LV前衛の攻撃を回避できないのが原因か?
強い前衛だと150+のAC+イミュだから全然やっぱ違いますネ
ホルス捨てるとAC135近くまで伸ばせるけど・・・そこまでのメリットは薄い! 
あと、wizだと食料あんま使えないのが全然違うところでしょうか
霊薬で重さいっぱいいっぱいです

攻めはINT64調整でやりたけど知識リング持ってない。
しかも使うってなると+付きがいいから・・・スナッパーでいいよねってなっちゃう