85祝いにドアコン
タイマンだと相手にならないので1vs2^^

vs 85+戦士&85+火エルフ
1
 1vs2余裕でした^^b
イミュ有り2タゲデスペラありで魚だと徐々に減っていってACPだと普通に耐えれる感じ
AB+デスペラだとさすがに無理なんでしょうか
まだ装備整ってない部分があるので未知数
というかイミュが強すぎるんですけどね!

尚・・・ちょこっとさんはmrと耐性が高いので削りきれませんでした・・・(お互いHP減らなくて終了)
MRと耐性が極限まで高くなければACPでも削れ切れます
まぁCM連打とかされたらやっぱ無理だけど^^;;;;

耐性高い相手にはINTSP装備したらいけるのかなぁ?
リング揃ってないから超火力出せないんですよね

実戦だと耐久と火力の調整に迷うところです



戦争
2
 ギラン取れました!!


門戦は火力
タワーは耐久

装備付け替えめんどくさいむり