2016年07月31日

旧MLC 新魔法 FI LV84

旧MLCは美味かった・・・
4
 http://fast-uploader.com/file/7025509071622/
pass:0911
5分メテオをMLCで打つ動画

シーズン4前は最後らへんMLC範囲で時速2,200匹+食えてました
今はくそ狩場となっております

現状範囲狩場は色々ありますが2,000匹くらい食えるところはないです。沸きが不足しております
シーズン4では前衛の2倍くらい効率があったのが前衛の1.1-1.2倍程度といったところでしょか



新魔法
 1
こんなの成功するわけありませんでした
武器に限らず魔法も成功率は相当低確率っぽいです? 
今産出されてる80スキルは殆ど袋産でしょうか?


2ドレ沸きます
no title
 ドレイクまずいです


戦士ペア
2
 戦士とは相性良いです
EXヒール(FHだとオーバーヒールしちゃう)でHP40%維持狩り
基本沸いたら燃やしです。というかむしろ沸かしてます
前衛・後衛お互い耐えれるキャラじゃないと危ないです

ペアでも現状の装備だとMP切れることはめったないですがミノゾーンのドレイク頻出パターンが来ると死ねます・・・
MP切れ起こす可能性が高まります。あと、ミノゾーンだとDEの数多すぎで死ねます・・・

KBBの範囲攻撃もがっつり減るので注意が必要です

ミノゾーンはDE対策にパプローブ使うことが多いです・・・

殴りwiz観点だと
GL(set痛すぎ固すぎメテオ効いてなくねLVにイラッ)>G(固すぎめんどくさい)>kbb(固い範囲痛い)>DE(弓うざっ)>クロコ(固い、こいつ殴りにくすぎるからメテオで倒そうと思っても軽減されまくり)>サイクロ(固い)>ブルート(固い)>ドッペ(痛い)>>>その他

基本MR100+のやつはうざいです。ゼロスで殴ってもなかなか死にません。昔あったMRとは別に(ジャイアンとかの仕様)魔法ダメージ半減とかそんな設定がされてるのが何匹かいる模様です


DEペア
通常は戦士より楽なイメージですがKBBの範囲食らいながらのboxが戦士よりやっぱきつい感じ?
ドレイクは1分30秒くらいかかってそうなかかってなさそうな
3
 あ、LVUPしました

blue_tan at 17:58│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字