FIペア余裕です!!
100
 沸いたら燃やしましょう!燃やす敵を間違えなければHP減りきる前に燃やせます
フルboxでもいけます
 




余裕です!
102
死にます



くそ紙装甲の火エルフペアでもサクサク狩りできます
私の方が若干耐久多分高いくらいになります(イミュ 相手40%,自キャラ50%軽減なので)
判断みすると死にます
DEのTA連打されるときれます。あれで死にます
 
効率で考えると
前・前・W
前・W・水(高DEXINT) 
が、安定してます

ペアだと戦士なら安定しそうです
火エルフペアでも割と安定してますがもうちょい慣れが必要のようです
NBいないとpot消費半端ないです
FIはかなりの高スペックじゃないと辛いかと思います



全域問題なく回れますが時間かかります・・・
103
BBゾーンはKBBの範囲攻撃がくそ減るので注意しましょう
帰還不可能なので大量に沸いた時、処理できるかが重要なポイントかと思います
それと新規画面沸きが危ないので先頭を歩く人と後ろからついてくる人のセル移動をきっちりやらないとダメです


自キャラの装備でbsk込みでAC100までフルヒット 
【FIの敵AC】
106
102
100
94
86

で、強さが大体分かれてます
前衛なら問題ないと思いますがwizはわりとぎりぎり付近です
殴る場合、最低94,できたら102当てれるとよさそうです 

FIはwiz殴りが割と有効な狩場かなと思います。ただ、耐久ないと死にます


【wiz狩り方】
ゼロスと鋼鉄somの持ち替え
リンドとパプローブの付け替え

で、 狩りしてます。沸いたときはパプ+ゼロス⇒FS3-4発⇒メテオ1
マナドレは射程3,時間当たりのmp吸収速度最大,タゲ取り
の特徴があるので鋼鉄と使い分けです

単騎狩りも牛歩で出来ますがAC102級の敵は耐久高すぎるためくそ効率でダメでした




expは良いですがアデナはくそ赤字です !