2016年07月21日

FI

ペア割とexpおいしい。範囲狩りを除けばかなりの効率を誇ると思われます?
epi4
ミノゾーンはHP減りきる前に燃やし尽くせます
殴り+マナドレ+範囲織り交ぜ


BBゾーンは燃やし尽くす前に死にました
epi5
 BBでも狩りはできるけど牛歩気味になるので微妙か・・・な・・・

 ドッペルゾーンはガーストとガーストロードに注意しておけば割と楽でした


高LVの人は慣れたらおいしいかもしれませんね。でもイミュないときつそう・・・



wizの聖地だったmlcがお亡くなりになられたのでFIがいいのかなぁといった感じです
以前の仕様のMLCだと1h2,200匹程食えてましたが現状ではそんなワキワキ狩場が見つかりません!



クロレンス食った
epi6
カラでした

blue_tan at 01:42│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字