そういえばボンバーイベントでしたね
10
 1hやればガッツリ稼げるので楽です


wizで計測してみました(gp速度のみ)
歩くのがめんどくさいのでほぼランテレオンリーです
11
 予想より討伐数出てました
時間帯によりますが平均すると4700-5500+とかそんくらいですかねぇ
空いてるときは安定で5300+くらいでてそう・・・かな?


【狩り方】
①Nteleを700枚持つ
②回復はFH(potはワンドディレイと被るので使わない)
③湧き場に着地した時だけ微妙に歩く(1画面隣に大量にいることが多い)
④魔法を使うタイミングはNteleで飛ぶ直前・直後
直前:魔法モーションをNteleでかき消せる
直後:着地時点で敵の数を目視することはほぼ不可能なのでモーションが無駄になりづらい 

こんな感じです。魔法モーションを消すことに関しては通常狩場のランテレ狩りでも有効です。(大幅には変わらないだろうけど気持ち得した気分になる)