LV83!!!
LVUP
 とりあえず85くらいにしたいです
それくらいないと戦争でデスペラくらいすぎでふがーってなります

イベント中は通常狩場が混みまくりのせいで神POTあっても逆に効率あまり出ません
マナドレしなくていい分、狩りは楽です 
長時間狩りする場合はいいですね


82時速換算効率
200%文様で経験値狩場①範囲【1.2-1.4%】
②範囲【0.8-1.1%】
ボンバー200%文様+EXP40%POT+タリスマン30%【1.7-2%?くらい】
くらいです。 BP速度で振れない分ボンバーは不利ですが通常狩りは前衛より明らかに美味しいです
ハウル戦士が絶滅したので経験値効率はwizが現状最強でしょうか
範囲だと混み具合の変動が激しいです

200%文様あるからいいけどなくなったらつらたん


戦争参加したい方随時募集しております(*'ω'*)