9F範囲狩りです
200
DRを上げまくってACも上げると良いですINTSPも上げると良いです。全部上げると良いです

弓は単体だったらTUして多かったら引き寄せて範囲
ロットスケルトンタイプはくそ痛い気がします。
boxに混ざってると秘伝POTで回復が追い付かなくなるため1セル移動を微妙に繰り返しながら燃やすと良いです

FS4-5発程度で燃やし尽くせます


イベントpotでMP切らさずに狩りできるからうまいかなと思いましたが敵の沸きが(あと2倍くらいないと)足りなくてたいしてうまくありませんでした。

自分の今の狩場で考えると討伐数最低1000超えないと微妙なのですが、普通に無理!うまく沸き場を抑えればもしかしたら?

イベントでないときでもACP積んでマナドレ打ってればそれなりに狩りは可能ですが普通に不味すぎます。赤字すぎて死ねます



☆結論☆
まずい