やっと・・・!
6000
7岩石装備が揃いました(靴・手・ゲートル)
マントは微妙なので血戦安定

ベリーがあと15m貯まると8神聖ホルスが作れます。遠い・・・



先々週OT
6001
紙一重で20分防衛に成功
3つの城の中で一番守りにくいです。左右門との境目が把握しづらすぎ・・・


先週ギラン
6002
内門20分防衛に成功
危ないタイミングが何度かありましたが無難に成功
3城の中では一番守りやすいでしょうか

時間限定ですが緑魔眼+頂上の加護+ACDR装備にするとかなり固くなるため、門防衛では重宝します
頂上の加護はPvPDR8つくためチート級の強さだと思います。10分だけ・・・


門防衛は攻め続けられるとどうしても抜けられる場面が出てきますが抜けられた後どれだけカバーできるかが重要だと思います。現状の戦争で誰も抜けさせずに守り切るっていうのはどこの勢力も難しいですね