最近のUPでリンドローブのMP回復にディレイが付きましたね
私のあてにならない体感によると4-5秒程度のディレイがついています(前の仕様はほぼ0)
他クラスは影響は少なめですがwizだと死活問題であります
 rindo
前の仕様だとこんな感じでARP積んでイミュかけて耐えることにより2分程度でMPが1000+回復してました。
今の仕様だとMP300ちょい???くらいしか回復できません

とても舐めておりますね

しかし、これだけ弱体化したとしてもwizの通常狩りの場合は基本リンドが最強かと思われます
1回発動した時点で他の鎧よりmpr上回るわけですので



基本範囲狩りしかしないのですが現状の仕様ではFSの回数が1回分減り消費MPも減ったがMP回復量も減りマナドレの成功率も下がった(?)

総合的にみると狩り効率は若干落ちると思います。
MP気にせずガンガンFS打ててたのが懐かしいです