現在デポ鯖の大手の戦争同盟勢力は3つあります(各同盟動員実働数50-90程度?)

今回、我が火の粉クランのカリスマであるクファディス氏が4つ目の新勢力を作ろうという方針の元、行動しております。 この考えのもとに賛同できる方は是非ご参加お願いします。
鯖移動で興味がある方も是非どうぞ


【現状】
最大稼働人数30+


【予定】
4月17日 初陣


【目標】
最大稼働人数50+
(これくらいいると実際の戦争で30+の稼働ができるのかなと予測します。この場合ある程度の戦争の形を作ることが可能です)

50人+(実働)になると防衛まで可能になると予測できるので最終的には70+(最大稼働人数)集まるのが理想です 。
今のデポ鯖の状況であれば練度とスペックを高めれば50+でも門防衛の突破(落城)は可能と考えます。


【お勧め募集人員】
①お城を取りたい方
②目標をもって戦いたい方
③仕様、戦術等を有効に使いたい方
④チャレンジしてみたい方


参加する際、LV,装備等を気にされる方がよくいたりしますが、その人のスペックによって役割事態が変わってくるのでスペックが低い=参加できないということは基本的にありません。一番大事なのは自分の役割を理解して行動することです。よって、やる気があればOKっていう話です。
※戦争初心者の方でもやり方は全て教えます。


今後、鯖対抗のテーベラス、FI等の実装が予測されますのでそういう部分でも同盟で協力していけたら良いなと個人的に思ってます。


少しでも興味がわいた方は
クファディス KARAAGE
上記2名の方にwis or 便箋をよろしくお願いします。