ぶるぐ

リネージュ1の日記です

2016年11月

エンシェントガーディアンたんです
nikki3
タイタンゴーレム召喚しました 


火力は足りてるような気はしますが、タイタンゴーレムの処理方法が重要でしょうか
nikki5
 あ!!!!!


結果
nikki4
 こうなりました

召喚タイタンゴーレムはオリジナルより強化されており、行動も少し違います(と勝手に思ってる)
タイタンゴーレムの処理方法の確立が必要そう


 
戦争!
nikki1
 守れず!!


コインでメテオゲーかと当初思われていましたがコインの回復性能が高く、割とバランスは崩れて無い感じでした。強いとこで20分守れそうか守れなさそうかっていうパターン多い

戦争
5000
 5001
外門11分・GT7分くらい
20分防衛、残り1分50秒くらいで取られた・・・惜しい!

よく守れたなぁと思いました


ラスト
5002
 あと一歩で時間切れ~~~

イベポで門攻めきついかなと思われましたが意外といける感じでしたね



エンシェントガーディアン
5003
 火力が不足でしたね

タイタンゴーレム召喚まではいかず! 

早速作ってみました
600

ほぼストレートで作成できました

術師文様と比べるとクソ強すぎます

魔法消耗減少は消費mp-2と破格の性能です
SPは勿論つけて
残り1個は割と命中がギリギリなところが多いので命中2を選びました
bsk無しでも当てていきたいところですしね 

タイタンゴーレムwizだと単騎いけるみたいなので試してみました
ta1
そもそもタイタンゴーレム自体boss扱いではなくフィールド上に3匹くらい?沸いてる感じでしょうか

近接するまでが死にます


基本殴り(ゼロス)で赤バリアの時だけサンバ
ta2
 近接でタイマンだと魚でもわりかし余裕がありますが魔法反射食らうとちょっと痛いです

3分くらいでend!!!
ta3
 MP効率で考えると魔法連打で倒す方がいいのか、殴り込みで倒すのがいいのかどっちかな~

MP減るだけなのでタイタンゴーレムいらないんだけどね!

↑このページのトップヘ