ぶるぐ

リネージュ1の日記です

2016年08月

ひのこ内クロレンスレース1位です
廃人ちょこっとさんにも負けません
100
尚、ドロップはくそごみです。というか出ません。トレード出来るならともかく出来ないの・・・くそ倒しにくいのに狩る価値は果たしてあるのか疑問です


現在討伐数topのカエルくんです
101
果たしてほぼFIしかいっていない私にこのカエル君を超えるものは現れるのか


3段階まで一番近いやつ1位
102
 廃人ちょこっとさんの1/4程度です・・・

火ノ粉散ラス昇龍はクラハン大好きクランです
 1


来る日も来る日もFIしかいってません
2
 ちょこっとさんとかいうひとは私以上に基地外のようにFI通ってるようです


永遠の光が成功するなんて都市伝説と思ってた時期が私にもありました
 3
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


余裕です

成功率を予測すると5%~8%くらいなのかなぁ?と適当に予測してみます
4
 デスヒールゲット!FIクリアしました



戦争
5
 OTgetしました!やったね

ケントはCBが防衛成功。単騎攻めでも奥側まで食い込めるようになったけど・・・、まだちょっと厳しい感じ



【デスヒール】
DPが強いと思う人は強いと思います。感覚的にはそんな感じ・・・?

使い方次第で使用用途は限られますが強いと思います

秒数はランダムで10秒とかはでません(?)

スタンとかデスペラとかそんな感じです

エルフ連携に組み込めば強いかなーと思います

単体で使っても特に強くないです

戦争で使いまくって暴れました 
11
 

デスヒールゲットの旅
F1
 何度か挑戦してるんですができる気がしません

周りの人も結構挑戦しているんですけどねぇ

 
ちょこっとまんとのペアもだいぶ慣れてきました
F2
 同LV付近の前衛と比べると防御が紙ですが火力は神です

効率的にはPTボーナスが高いので1PT内であれば差はあまりないのかなーと

LV84になってイミュ45%,命中率3UPになったのは結構大きいのかなぁと思います 


wizで一番数食えてるのはコイツです
 F3
毒無効化したらMP吸いやすい・柔い・痛くない・メテオで死んでるとwizにとっては大好物となります

↑このページのトップヘ