2016年08月

2016年08月27日

狩りです

FI
kari1
 (゜-゜)


イベマ
kari2
 (゜-゜)


イベマはゼロスもって脳死で狩れるのがよいかなってとこです
wizでもそれなりに美味いかと~ 

blue_tan at 12:49|PermalinkComments(0)

2016年08月22日

魂を失った

LinC0419
じゅ・・・


FI
100
 AAAAA

101
 AAAA

火ノ粉のエース、『ルブライト』が燃やしていました
成功確率1%との噂らしい(?)ですのでマァ150回くらいは挑戦する勢いじゃないと無理ですね
20G以上かかります



AAAA
200
 はいレア

FIは最近パプローブメインで狩りしてます
鋼鉄somで吸って範囲打ちまくりとDIGで弓火力底上げ
somで吸う速度が速いのでパプで耐久上げて動きやすくした方が気分的に楽かなって感じ
敵の種類をある程度選別しておけばフルbox食らいながら燃やしても問題無しです
きつい敵はハウル→4セル以上離れてメテオうつか、時間差で燃やしに行くか、素直にヒールかの3択
とりあえずイミュヒールしておけば失敗はないですけどね


火の粉内クロレンス、レース1位独走中
2位chocotto
3位えれふぁー
201
 


戦争
1
 うちの同盟は防衛戦・花壇戦はまだまだ精度が低い感じが否めない
人数的に仕方ないところはあるが改善していければ良いかなと思います!
同盟全体としてもっと上げていきたいですね!!


最近はぷよが割と強いイメージです

blue_tan at 02:05|PermalinkComments(0)

2016年08月18日

プロフ更新

2000


7星の知力イアリング

4b青ルム
7幸運サークレット(4メルキ)
7魔力グローブ
7賢者アミュ
9決戦クローク
火3 7ゼロス
火3 鋼鉄som
7intmrシャツ
7幸運盾
5リンドローブ(5パプローブ 5リッチローブ)
6タイタンベルト(5知力ベルト)
7ホルスリング
6ホルスリング
6知識リング
4b知恵スナッパー
3bmrスナッパー×2
7シンセンスゲートル
9バスキン
5回復紋章


LV84 CON25 INT45 STR+1
エリクサー3 


blue_tan at 20:59|PermalinkComments(0)

2016年08月14日

成功しました(精霊の水晶)

狩り
600
 あああああああああ

 601
ああああああああああ


日頃の行いが良いので成功します
この魔法は某極悪elfに渡りました

ほんとはデスヒールかデストロイと思ってたのですがデスヒール1回作っちゃったしなぁと思いながらなんとなくエルフのやってみたら出来ました

ちょこっとなんとかさんは感謝するように

自分の分は完成してるので他クラスのもボチボチ作成していきたいところです
とりあえずはクラン員の全員分・・・ 

買う面子が居ないときはてきとうにローテーションでギャンブルしていこうかな



ちなみに魔法の効果は説明文そのままです
地味ながらいいと思うけど戦争する場合は他クラスの魔法よりかは見劣りする感じです 

狩りでは事故死が減るかもしれないので保険に良い感じですね 

blue_tan at 18:23|PermalinkComments(0)

2016年08月13日

狩り日記

FI
500
 zzz


☆DIG
 割と狩りに使えるようになりました

FIでの使い方
・弓エルフがDEを倒すときにDIGを打って火力増強 
・ドッペタゲの時、鋼鉄SOMで吸い切った後にDIG。クリが出ると丁度よく倒せる。出なくてもゼロスに持ち替えなくてもまぁ倒せる 

そんな感じです 

blue_tan at 22:43|PermalinkComments(0)