ぶるぐ

リネージュ1の日記です

2016年06月

エリクサー3つ目
1
!!!


ステータス変更
2
 HPゴリゴリ上げてみましたの図
知識強化0→5
HPベルト
HPガーダー

らへんで後230くらいは上げれる感じです
3000はさすがに届かないでしょうか・・・ 


CON20WIS18→CON25+INT45
3
 殴りの効率が良ければstr降りも良いのですが範囲が強すぎる(効率)ので殴る機会がありませぬ!
時々あるイベントとかではstrもあったが良さそうですけどね
シーズン4が来たらまたステータスは要検討でしょうか 

戦争


ギラン
500
 途中LGとタイマンになりました
・・・が、相手には遊撃出す余裕もあってちょっと単独では厳しいですね
最後らへんにCB同盟も来てメテオで内部の後衛殆ど倒れてるにもかかわらず結構な時間耐えられてましたネ


ケント
501
 砲台壊されてるとやっぱり厳しい
沈黙無しだと全同盟が中央にメテオ連続で降らせる感じじゃないときつそうですね


今回も城は取れず! 

LV83!!!
LVUP
 とりあえず85くらいにしたいです
それくらいないと戦争でデスペラくらいすぎでふがーってなります

イベント中は通常狩場が混みまくりのせいで神POTあっても逆に効率あまり出ません
マナドレしなくていい分、狩りは楽です 
長時間狩りする場合はいいですね


82時速換算効率
200%文様で経験値狩場①範囲【1.2-1.4%】
②範囲【0.8-1.1%】
ボンバー200%文様+EXP40%POT+タリスマン30%【1.7-2%?くらい】
くらいです。 BP速度で振れない分ボンバーは不利ですが通常狩りは前衛より明らかに美味しいです
ハウル戦士が絶滅したので経験値効率はwizが現状最強でしょうか
範囲だと混み具合の変動が激しいです

200%文様あるからいいけどなくなったらつらたん


戦争参加したい方随時募集しております(*'ω'*)

装備新調したのでAC上げまくってみた
500
 130まで到達(実用的ではありません)

狩り装備(範囲狩り)はINT60調整のAC100ちょいです
戦争はINT64-65調整のAC100ちょいが多いです
防御性能重視だとINT60+調整AC120くらい?

AC100くらいだとイミュ無しの時に前衛殴られると割と普通に一瞬で溶けます 

OT,giranでした
100
 途中一回ミスってみんな飛ばされたのがちょっと痛かった!あと一歩の時間切れでCB同盟


最後いい感じではあったけど
1
 ここでもCB同盟にとられた!


初期のころと比べるとだいぶ形になってきたかなと思います
イベント無しの通常がやっぱりいいですね



来週はメテオゲーです 

↑このページのトップヘ