ZRというクランは戦争でプリも出さずに一定の勢力を後ろからチクチク斬って妨害してくるクランです。やられたことがある同盟はわかると思いますが。

その戦争で手も足も出ないせいかFIでも妨害行為をしてきました(多分火の粉が嫌いなだけ)
3
相手側がブリザ打ってきたのでこっちも範囲で取ったら妨害してきた模様(あっち側はこっちが先にやったって言うだけなんだろうけど)

売られた喧嘩は買うだけですがあの行為はzrクランで行ってる行為なのでしょうか謎です

そもそも、戦争活性化の為、最大勢力を狙うという大義名分で戦争参加してたみたいですが、最大勢力であるぷよを一切狙ってないのは言ってることとやってることが違うかと思います。(ただたんに火の粉が嫌いな略)


【戦争動画】
少し前のやつですが彼が3,4end?した時の戦争動画を上げておきます(現実)
門防衛・攻めで死ぬのは仕方ないと思いますが、外側でその高スぺで死ぬのは謎です
http://fast-uploader.com/file/7061998206413/
pass:1111
2倍速 wiz視点
(zrと遊んでる動画です)



悔しかったら戦争で私のendを取ってみてください。装備は圧倒的にごぬん氏の方が上なんで!
その前くらいに囮1(私)vs10くらいで割と長い時間エンド取らせるチャンス作ってあげたけど取れませんでしたね

これがまぁ実力の差ですね^^;;;;
2
お疲れ様です



ちなみにZRクランはランカー変身を多数保有しておりますが(戦争参加してる人)

☆Jeanne氏88ナイト(ランカー変身
ZRの中では一番強い、が後衛が弱いので前に出てこなくて高スぺを活かせていない
今はもう戦争出てないようです。もうZRではないと思われる?


☆セスク氏88de(ランカー変身
end率は高いですが、zrで唯一真面目に奥まで突っ込んで斬ってくるタイプ
こういう行動ができるタイプが居ないとたいした妨害は出来ませんが一人だと特に効果無しです


☆ごぬんなさい氏88wiz(ランカー変身
問題起こした張本人。鯖で一番スペックが高いと思われる。キャラスぺ最強
でも動きが謎でなにやってるかよくわからない
end取るのは結構難しいと思います


上記の方々が強いくらいで他は目立って強い人は居ないです(私視点)
地味にうまくやってる人は何人かいると思います。強いとはまた別だけど