元々持ってた+5を合成した
1001
強くなった。6は辛い



エルモア
1005
龍UP後から?エルモアのMP増加したっぽくて(多分)こっちに近づく時間が遅くなってめんどくさくなった・・・。特に強いエルモアが沸く場所はエルモアWIZの数が多い

単騎だと宝石が出るようになってエルモアだと1hNルビー換算100個近く出る模様

めんどくさくなった代わりに人も減った分そこは快適になったかもしれない

討伐数1,800-2,100くらい

あと、ガーディアン(ボス)が弱くなったけどクソごみしか出さなくなってた!


FIの討伐数は構成・場所によって変動が大きいけど1,300-1,700くらいが多い模様(?)
エルモア(テレコンで飛ぶのがめんどくさい)より疲れないので楽