2017年04月05日

テーベラス(敗戦)

vs リゲ vs シリ
32
http://fast-uploader.com/file/7046951987986/
(動画 wiz視点 pass:0405)


リゲル3 デポ0 シリ0
敗北!!完敗

前回は中央祭壇でやってたので今回は余裕だと思って地下妨害してました。1個目をリゲルに取られた時点で中央に移動するも2個目を取られた後、壁を作られて突破に時間がかかり敗北

リゲル側が統率がとれていてかなり強く、仕様を理解できている感じ
デポ側はてきとうにやっていても勝てていた為、特に統率されておらず相手側が成長してきたため負けた感じでしょか。私含め仕様をあまり理解出来てた人は少なそう!

祭壇戦がうまく戦えてない状態


勝つための最前の行動は1手目の時に基本封鎖・妨害を考えるよりも中央祭壇へ到達することでしょうね

今後はデポが負ける可能性が出てくるため、面白くなってきそうです 


明日はデポ・リゲル・アク!! 

blue_tan at 22:15│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by デポ鯖民   2017年04月05日 23:27
これからは中央をいかに早く占拠できるかが勝負になりそうですね
2. Posted by 通りすがりのおっさん   2017年04月05日 23:43
ランキング10に入ってるならメテオやFSしなくていいから玉つかえよ
使い方がわからないならランキング10位以内にはいるなよ
3. Posted by リゲルさん   2017年04月05日 23:53
リゲル以外は所詮は烏合の衆
百練磨のリゲルには、数だけでは勝てないですよ
ぶっちゃけリゲルでは、今の段階でもまだ本気じゃないです
ぷぷぷ
4. Posted by うぃざぁーど   2017年04月06日 21:57
>>>デポ鯖民さん
圧倒的な戦力差がない限りは基本、祭壇中央での戦いでほぼ決まるでしょうね~。基本的には全勢力祭壇側に向かうのがベターっぽいです

>>>通りすがりのおっさんさん
鯖が100万点達成時点で全ての玉がPCにいきわたっているため、私が上位に入った時点ではもう貰えないみたいです。よって、玉は持っていません!

>>>リゲルさん
リゲル鯖強かったです。鯖で統率取れてるところは強いと思います

コメントする

名前
URL
 
  絵文字