皆さんは釣りしてますか?私の周りではレア出てる人ぜんぜん見かけませんが。

釣りっこ=安定
半月=一発狙い

こんな感じでしょうね
2
・・・やったーうれしいっ☆
こんなのでるなんてまぢかんどーっ! !

緑DK(オーク)になれるうちのクラン員に売りつけました♪
これでもっと強くなってね^^b



巷ではイベントが始まってるようですね
狩場が混み過ぎになるので個人的には別に嬉しくないイベントです 
1
 TOI8Fまでは割と安定して燃やせます
9Fはちょっとしんどいです。1セル移動しつつFSでなんとか。
(くそ痛すぎる場合は1セル移動FS×α(FSの範囲内に収める為)を繰り返すと被ダメ減らせます。ただ、被ダメ減る=MP回復減る為微妙です。
TU狩りは余裕で出来るけどMP即死です
10Fもしんどいです。AC130くらいあるといいかもしれませんね(無理)

効率を出すためにはMP切らさずに常時燃やし続けることが必要なため、高層はたいしてうまくないです。フルboxを余裕で耐えれつつマナドレできるのならうまいのかもしれません(無理)

DR10amuが消えたらもっと無理です


・敵の痛さ
二の丸<<<<<<MLC7<TOI低層<エルモア<<<<<TOI高層 
イベントなしの場合はエルモア範囲までは可能ですが高層になると魚+ACP使わないと無理そうです。殴りが当たれば高層ゼロス殴りでも良いのですが命中が果てしなく不足してます