ぶるぐ

リネージュ1の日記です

オリムです。アップデートが来て+付きアクセが強化されましたね
9000
 なんと!!

8ホルス強すぎませんかね
9001
 
もう一つ8になりました
9002
 8賢者アミュ強すぎませんかね

8賢者+7知力耳でACが前より5も良くなりました!
8知力耳も欲しかったけど無理でした
ベルトはオーガキングベルト待ち 


今後+9もUP来るみたいですがSPが1増えるリング以外はわざわざ9にするにはコスパ悪そうな感じでした

wizのリングは
ホルホルほぼ固定

知恵スナ,知識R,ゼニスR,TC,変コンの付け替えが多いです

ライアRは地味に欲しいですが・・・高い!

1
7星の知力イアリング
4b青ルム
5n紫ルム
7幸運サークレット
7魔力グローブ
7賢者アミュ
9血戦クローク
火3 7ゼロス
火3 8鋼鉄som
8水竜Tシャツ
7幸運盾
5リンドローブ(5パプローブ 5リッチローブ)
6タイタンベルト(6知力ベルト)
8ホルスリング
7ホルスリング
知識リング
4b知恵スナッパー
3bmrスナッパー
4nmrスナッパー
4n体力スナッパー
7シンセシスゲートル
9バスキン
5回復紋章


LV86 CON25 INT45 STR+1 WIS+2 CON+1
エリクサー4 

ギラン5連勝
101
 今回は3勢力+α相手に20分内門防衛防衛成功

 時々危ない場面がありつつもわりかし安定


ギランで勝てるようになった要因としては
・内門防衛が安定してきた
・花壇戦(攻め方の確立)が安定してきた
の2点 

がっつり内門20分守れてる要因は・・・
相手側が穴をあけれる場所を一点集中に固めれてる・・・からカバーしやすい(結果的に) 
と分析 

外門守れるようになりたいですね 



OT
 100
HP3・・・!!

外門防衛が一瞬で決壊・・・。内門との差は一体…!?
タワーでは数分守れましたがやはり隙間が空いてしまうので安定しない

最後ぎりぎりでOTもゲット



同盟発足から初の2城制覇でした
参加者の皆様お疲れ様でした 

↑このページのトップヘ