ぶるぐ

リネージュ1の日記です

ケント戦争60分フル
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今回も善戦できたのではないでしょうか
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最終的には残り10秒くらいで守り切れなくて負け

惜しい! 

新勢力で初陣
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 複数勢力がいる場合、門は抜ける模様



タワー戦は単純に人数的に単純に不利でしょうか
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 防衛が不可能な数なので23時に合わせて取るしか城主になる方法は現状基本的にない


初戦のわりに善戦できたと思います 

戦争同盟員・クラン員募集中!!!111
興味ある方は火の粉の誰かに話しかけて下さい。他サバの方も!



新記録
exp
 3組くらい居ましたが割と沸いてた結果1h2000匹超えました(範囲狩り)
82LV 文様5 祝福ちょっとありです


【個人的範囲狩りポイント】 
①DRの強化
②ACの強化
③HPの強化
④POT回復量の強化
⑤SPINTの強化 
⑥POT積載量の強化
⑦自身のキャラのスペックにあった攻撃魔法
⑧攻撃魔法を打つタイミング
⑨マナドレ・SOM
⑩常時イミュ
⑪MP休憩をしない
⑫サーチ時間を減らす


①~④に関しては基本的に強化するほど効率を上げやすくなります。 HPも重要で最大値が高いとやはりPOT回復の猶予時間が増えて有利です。

⑤素のINT45を最優先で目指す。装備に関しては他の部分との兼ね合い

⑥私の場合はA-RPで範囲狩りをする場合が多いので積載量が多くないと補給が多くなりタイムロスが増えます。現状だとA-RP480くらい積んで狩りしてます

⑦範囲狩りは基本的にはFS・メテオのいずれかになります。例えば私の場合
メテオ2発 か FS3発 のいずれかで倒せる狩場があるのですが
消費MP FS34 メテオ42
FS3発=102 打ち切るまで6.5秒程
メテオ2発=84 打ち切るまで4.5秒程

という感じになるのでFSで燃やすよりもメテオ落とす方が有利になります。 

⑧範囲狩りの場合フルboxになる直前で焼き尽くせると効率が良いです。溢れた分が無駄にならないように。
FSは自キャラ周囲範囲でメテオは対象周囲範囲です。メテオFS共に相手の移動場所と倒せる速度を予測して魔法を打つとよいです

⑨リンドローブが弱体化しましたのでsom or マナドレを多用しないとmpがしんどい場合が多いです。
somは楽にMPを増やせるのですが時間効率はマナドレが↑になるのでマナドレ派です。敵が隣接する前に打てるのは強いです

⑩基本常時イミュです。出費以上に収入が上がるので使わないと損です 

⑪MP休憩をすると時間効率が落ちるのでwiz的に基本MP休憩という概念をなくします。そうすると自ずと効率が上がります(てきとう)

⑫雑魚をサーチしてる間時間が無駄ですので極力減らす努力が必要です。狩場によりますが6-10体くらい居たら燃やします。多く沸かせすぎても結局溢れて時間のロスになるので程よく沸かせて燃やすのを繰り返すのが効率良いです



通常の狩り装備はこんな感じです(INT56
soubi
 SPを上げれる部分がまだまだあるので伸びしろはまだあります

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