ぶるぐ

リネージュ1の日記です

そういえばボンバーイベントでしたね
10
 1hやればガッツリ稼げるので楽です


wizで計測してみました(gp速度のみ)
歩くのがめんどくさいのでほぼランテレオンリーです
11
 予想より討伐数出てました
時間帯によりますが平均すると4700-5500+とかそんくらいですかねぇ
空いてるときは安定で5300+くらいでてそう・・・かな?


【狩り方】
①Nteleを700枚持つ
②回復はFH(potはワンドディレイと被るので使わない)
③湧き場に着地した時だけ微妙に歩く(1画面隣に大量にいることが多い)
④魔法を使うタイミングはNteleで飛ぶ直前・直後
直前:魔法モーションをNteleでかき消せる
直後:着地時点で敵の数を目視することはほぼ不可能なのでモーションが無駄になりづらい 

こんな感じです。魔法モーションを消すことに関しては通常狩場のランテレ狩りでも有効です。(大幅には変わらないだろうけど気持ち得した気分になる) 

エリクサー3つ目
1
!!!


ステータス変更
2
 HPゴリゴリ上げてみましたの図
知識強化0→5
HPベルト
HPガーダー

らへんで後230くらいは上げれる感じです
3000はさすがに届かないでしょうか・・・ 


CON20WIS18→CON25+INT45
3
 殴りの効率が良ければstr降りも良いのですが範囲が強すぎる(効率)ので殴る機会がありませぬ!
時々あるイベントとかではstrもあったが良さそうですけどね
シーズン4が来たらまたステータスは要検討でしょうか 

戦争


ギラン
500
 途中LGとタイマンになりました
・・・が、相手には遊撃出す余裕もあってちょっと単独では厳しいですね
最後らへんにCB同盟も来てメテオで内部の後衛殆ど倒れてるにもかかわらず結構な時間耐えられてましたネ


ケント
501
 砲台壊されてるとやっぱり厳しい
沈黙無しだと全同盟が中央にメテオ連続で降らせる感じじゃないときつそうですね


今回も城は取れず! 

↑このページのトップヘ