ぶるぐ

リネージュ1の日記です

デポ vs アク vs リゲ
実質No1決定戦でした ・・・!
 40
AAAAAAAAAAAAAA
デポ2 アク2 リゲ2
超接戦となりました

詳細は動画にて
http://fast-uploader.com/file/7047039201619/
wiz視点 pass:0406 



最終までの経過
41
 42
43
こんな感じで取って取られての繰り返しでした

全ての勢力に取れる可能性があり熱かったです!!

最終的にはアク鯖が勝利 
おめでとうございます


この組み合わせが今回の1回で終了なのが悲しい

デポ鯖も全体的にだいぶ動きが良くなった感じでしょうか。ポイントが入る範囲がかなり分かりづらく、変な位置で味方部隊が固まりすぎてたりするのが問題点ですね。何度か自分も場所がわからなくなってる状態がありました

なんだかんだでテーベラス面白いですね 

vs リゲ vs シリ
32
http://fast-uploader.com/file/7046951987986/
(動画 wiz視点 pass:0405)


リゲル3 デポ0 シリ0
敗北!!完敗

前回は中央祭壇でやってたので今回は余裕だと思って地下妨害してました。1個目をリゲルに取られた時点で中央に移動するも2個目を取られた後、壁を作られて突破に時間がかかり敗北

リゲル側が統率がとれていてかなり強く、仕様を理解できている感じ
デポ側はてきとうにやっていても勝てていた為、特に統率されておらず相手側が成長してきたため負けた感じでしょか。私含め仕様をあまり理解出来てた人は少なそう!

祭壇戦がうまく戦えてない状態


勝つための最前の行動は1手目の時に基本封鎖・妨害を考えるよりも中央祭壇へ到達することでしょうね

今後はデポが負ける可能性が出てくるため、面白くなってきそうです 


明日はデポ・リゲル・アク!! 

↑このページのトップヘ