2017年09月17日

ヴァラ・ランカー

ヴァラカス
300
倒せるけど本物の心臓出ないとヤバいですね

安定して簡単に倒せると良いのですが・・・

ヴァラに慣れるとアンタラスとかがとても楽に感じる不思議


ランク3位到達。重量100%HP100美味しい
重量100%を超えると行動できないみたいです(重量UP装備→100%行動可→重量UP装備外す→行動不可)

500
501
502
デポ鯖30位以内

近いうちに30位以内が全部LV88くらいな感じ(?

blue_tan at 02:39|PermalinkComments(0)

2017年09月07日

ヴァラカス討伐

デポ鯖2番目
vara100


vara110
16人全員が仕様理解して限界まで専用装備にしないとなかなか厳しい

なんとか、食えましたっ

そうとう強いので鯖でヴァラカス食えるところはかなり限られそうですね!

アンタラスの即死級の広範囲ティフサムが頻繁に来るイメージです

※イミュPの有無はあまり関係ない感じです多分(即死防げないし・・・)。ドラブラはマァ重要かな。

blue_tan at 00:57|PermalinkComments(0)

2017年08月25日

紋章 エルモアUP

元々持ってた+5を合成した
1001
強くなった。6は辛い



エルモア
1005
龍UP後から?エルモアのMP増加したっぽくて(多分)こっちに近づく時間が遅くなってめんどくさくなった・・・。特に強いエルモアが沸く場所はエルモアWIZの数が多い

単騎だと宝石が出るようになってエルモアだと1hNルビー換算100個近く出る模様

めんどくさくなった代わりに人も減った分そこは快適になったかもしれない

討伐数1,800-2,100くらい

あと、ガーディアン(ボス)が弱くなったけどクソごみしか出さなくなってた!


FIの討伐数は構成・場所によって変動が大きいけど1,300-1,700くらいが多い模様(?)
エルモア(テレコンで飛ぶのがめんどくさい)より疲れないので楽

blue_tan at 22:56|PermalinkComments(0)